Sooda!
 閲覧数:74
男性にお聞きします。社交辞令?気に病んでる?
遠距離の彼の連絡なのですが、少し いつもより返事が遅くなっただ けで謝罪の一言がメールのどこ かに入ります。

何度もすみません。
追記させていただきたいことがあったので、再投稿させていた だきます。
私としては、返事く らいで気をつかってほしくない です。

いつも、平日は忙しいので、 土日だけメールをしていますが 、
先日は、一週間空いて返事が き ました。

それも、その週はうっかり私が向こうの平日にかぶって送ってしまったために、
返事が出来な かっただけです。 彼は海外で時差もあり、多忙で す。

忙しくて返事ができないことを 、罪悪感に感じ てほしくないのですが, なんといってあげた ら、
「返信 できなくても気 にやまな くていいんだ」と思っても らえ ますか ?

今のところ、「忙しいってわかってるので大丈夫ですよ〜」と言っています。
むしろ触れないほうが気にしな くなるでしょうか。

ただの社交辞令であって、気にやんでなんてなかったらいいんですが、どっちかわかりません。。

何度も投稿すみません。今度謝られたら一番気楽になってもらえる返事がしたいです。

よろしくお願いいたします

質問者:kokoro
質問日時:2013-02-25 23:09:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
触れないと触れないで相手は変に勘ぐってしまうのであなたが言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 00:43:42

この回答の満足度 未設定
だから 返信不要と書いて 相手にメールしたらいいです。もしく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 11:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
ここの文章をそのまま彼氏に見せればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 11:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
思ってることそのままを伝える...それで十分です。詳細

回答者:216
回答日時:2013-02-26 06:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ