Sooda!
 閲覧数:44
NHKが韓国大統領の就任式を生中継したそうですが、
いったいどんな層が見たがるのでしょうか?
見ましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-26 00:05:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
売国奴と売国奴と売国奴ではないでしょうか。
彼女のお父さんは日本軍の軍人ですね。自ら直談判して入れてもらったようです。
===補足===
満州国軍の軍人という話もありますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 00:08:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
見なかったです。興味がないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 02:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
見ていません。在日以外の人は見ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
見てないです。興味もありません。誰が見たがるかは分かりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 01:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
見たい奴は在日と売国奴でしょう。 生中継は見てないですね。他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 00:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
見ませんでした。 売国奴が国民から搾り取った金で放送...気...詳細

回答者:解体希望
回答日時:2013-02-26 00:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ