Sooda!
 閲覧数:153
今日まで「DQN」という言葉を知りませんでした。クラスメイトから、そんなことも知らないのかと言われて知りました。

この言葉ってみんな普通に知っている言葉なんですか?
初めて知ったんですが、恥ずべきことでしょうか。
なんだか最近、同年代の人たちの言葉がわからないことがよくあります。自分は普通に暮らしているつもりだったのですが、どこで差が出てしまったのでしょうか……

質問者:ねぎ
質問日時:2013-02-26 00:57:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
あなたがおいくつなのかわかりませんが、ネットをやる人なら知っ...詳細

回答者:虫かご
回答日時:2013-03-02 02:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
ネットではよくみかける言葉でしたが、詳しくは知りませんでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 13:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
40代のおっさんは全く知りません!10代ではどうかと娘に聞き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 00:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
私も知りませんでしたよ。存在自体は知っていましたがなんて読む...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-26 23:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
ネットをやってたら知ってる人が多いって程度の言葉です。現実で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 16:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ