Sooda!
 閲覧数:91
アンケート。瞬きについて☆
☆瞬きが多い人ってどう思いますか?
☆瞬きが多い人って緊張しいなんですか?
☆普段スピーチの時やほかの人と話してる時も瞬き多いのにこの間わたしと話した時だけはあまり瞬きしていなかったのですが緊張されてなかったのでしょうか?
それって良い意味で緊張してないのでしょうか?悪い意味??
気になる異性なので凄く気になります。
憶測でもいいのでお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-26 09:43:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あがっていたり、緊張している時に瞬きが多くなると思います。
あなたと話しているときだけ瞬きが少ないが少ないというのは、話しやすいというかリラックスしているのではないでしょうか。
これからうまく行く可能性は十分あると思います。

回答者:rin
回答日時:2013-02-26 21:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!ありがとうございました。
もしかしたらそうかも!?って思ったら嬉しくなりました←単純(・・;)
それもですね、先回会ったときは凄い瞬きしてたのに今回は凄くするのが少なかったので。。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
瞬きが多い人ほど緊張してる感があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
瞬きは無意識でしていると思うので、クセだと思っていましたが・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:00:08

この回答の満足度 ★★★★★
緊張感がある人 神経質 乾いてる なイメージです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 13:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
緊張はあまり関係がないのかなと思います。あまり意味はなさそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 13:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
クセなのかな、と思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 09:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ