Sooda!
 閲覧数:166
AKB48ってどうしてアンチが多いのですか?
みんなへのお礼
みなさん ありがとうございました

質問者:たくや
質問日時:2013-02-26 12:59:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
人気が高ければ高いほど、アンチは増えると思います。
どんな芸能人でも絶対アンチがいますよ。

でも、
興味がない、ただ嫌い(ほっといてる)、とアンチは別だと思います。
アンチって、嫌いだから否定的なことを言いまくる人じゃないですか?
「ばかばかしい」「気持ち悪い」「ブス」など。。。
何気にAKBが出た番組や総選挙のことを詳しく知ってるし。。
AKBのファンの人に対してブツブツ言ってくるみたいな。。。

好きじゃないならほっとけば?
ってのが私のアンチへの気持ちです。

ちなみにAKB48の「アンチ」って曲、
いいですよ。これがメンバーの気持ちかはわかりませんが、
こういう見方もあるな・・と気づかされる一曲です。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 03:51:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ファンが多ければ多いほど、それを否定したがる輩はどこにでも居...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 02:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
歌が上手い下手以前に口パクの時点で詐欺ですから。小さい頃か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 01:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
1.曲が既存の曲を少し変えただけの改作ばかり、これは色々なサ...詳細

回答者:ヤマザキ サオリ
回答日時:2013-02-27 01:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
人気があれば反動も大きいです。特に握手券とかの商法にも批判が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 00:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
わかりやすく例を挙げれば、この質問と回答をご覧下さい。同様の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 22:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ