Sooda!
 閲覧数:610
もしあなたが、一生に一度しか贈り物ができなかったとしたら、誰にどのようなモノ(コトも可)をプレゼントしますか?

様々な方の意見が欲しいです。
論文を書く上での参考にしたいので、

もしあなたが、一生に一度しか贈り物ができなかったとしたら、誰にどのようなモノ(コトも可)をプレゼントしますか?
また、してもらいたいことでも可です。
理由もできれば記載をお願いします。

どんなことでもいいです。
ご協力宜しくお願いします。
多くの方の意見をお待ちしております。

質問者:ガトーショコラが食べたい
質問日時:2013-02-26 14:26:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
浮かばないけど 子供に何かあげるでしょうね。財産かな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 11:39:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
妻に素敵な一軒家をプレゼントしたいですね。二人がいつまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 01:52:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
親に家を贈りたいです。できるのなら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 19:38:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きな人に指輪のプレゼントをしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:19:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
旅行をプレゼントしたいです。してもらいたいです。思い出が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 14:49:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ