Sooda!
 閲覧数:213
この後も、円高はどんどん進むでしょうか。

質問者:まにー
質問日時:2013-02-26 19:55:52
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
今の状態で落ち着くのではないでしょうか。
アメリカが景気良くなれば円安にはなっていくと思いますが、それほどの向上も見込めないし。
まだ油も金も上がっているのですから、株に行くほどお金は余ってはいないですし。
===補足===
ロシアが石油輸出で苦しくなるので北方領土の話を出してきたのでしたね。
日本が資源国になることまでは想像していなかったです。

回答者:オイルマネー
回答日時:2013-02-27 09:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
シェールガスは?

このチャンスは二度とありません。ソ連崩壊のチャンスを逃した今となっては、早く4島+αを奪還したい

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
今の足踏み円高は調整が入っただけ。今年の夏の参院選まで自民党...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-04 02:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ一服すると思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-03-02 18:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
今は、そうですが、だんだん落ち着いてくると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
イタリア、ヨーロッパほかが安定してないのでおさまるまではこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-28 20:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ一時的なものだと感じていますね。また円安方向で流れると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 02:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ