Sooda!
 閲覧数:183
大阪駅近辺で土曜の朝8時、30分くらいで座って大阪らしい朝食が食べれる店はありませんか?

最悪はファーストフードでも良いですが、できたら少しでも大阪らしいものが食べたい。
みんなへのお礼
ありがとうございました。結局今回は時間がなくていけませんでしたが、次の機会があったら行ってみたいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-26 21:59:43
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
8時だとカフェぐらいしか飲食店は開いてませんね。
(お勧めはミキヤコーヒーです)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058280/


551蓬莱のサイト(豚まんが有名)を見ると
テイクアウト専門のお店でも9時からみたいです。
でも成城石井は8時から開いてるみたいなので
買い食いでよければそこで大阪らしいものを買うのもいいかもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 09:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
8時に大阪駅着なんです。
ミキヤコーヒー面白そうですね。成城石井なら朝食向きのものも一通りありそうですし、到着した時の様子でどちらかに行ってみます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ