Sooda!
 閲覧数:411
ナンパする男性の心理とは?
女性は男性から一度はナンパされたことがある人多いかと思いますが・・・・・。
ナンパされない方法?は何かないでしょうか?
また、ナンパする男性の心理はどうなんでしょうか?どういう女性を狙うんでしょうか?

過去に5回くらい所謂ナンパというものに遭遇しました。電話番号書いた紙を渡されたり、
一目ぼれしたんですが・・・・とか。
ハッキリ言ってわたしは自分の容姿に自信がありません。もしかすると声掛けてきた男性はデブ専という人なのかもしれませんが。
けど声掛けてきた男性の半分くらいはおデブの男性なんです!!おデブの人がおデブの女性が好きってあるんですか!?痩せてる人が、自分が太れないから太ってる女性が好きって話しはよく聞きますが。

案外容姿なんて気にせずフィーリングで声掛けてるとかでしょうか?
昨日、時々見掛けるんですよって駅で声掛けられたんですが、確かに通勤で使ってるんで毎日利用しますが。何処で見られてるとか色々想像すると怖すぎます!
本当に気持ち悪いです!!怖すぎて走って電車に飛び乗りました。

また、わたしは痴漢や犯罪対策に防犯ブザーを持ち歩いてるんですが、ナンパくらいでも防犯ブザー鳴らしても大丈夫ですか?
痴漢にあったときは鳴らしてます。そしたら奴らは逃げてゆきます・・・。

男性・女性問わずアドバイスお願い致します。

質問者:どれみ
質問日時:2013-02-27 09:18:34
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ナンパは見た目が優しそうな女性には手当たり次第声をかけるも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 00:40:41

この回答の満足度 未設定
ナンパだけで鳴らす必要はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 19:17:24

この回答の満足度 未設定
どらみちゃん ナンパくらいで防犯ブザー鳴らされたんじ...詳細

回答者:PTSD
回答日時:2013-02-27 12:28:42

この回答の満足度 未設定
手当たり次第声を掛けているように思います。完全に無視していれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 11:57:08

この回答の満足度 未設定
ナンパは 年齢と共になくなりますが 怖い顔して歩いてたら大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 11:23:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ