Sooda!
 閲覧数:42
冷たい雨の降る水曜日
少しだけ心も落ち着いた、夕方には晴れるかな?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:off course
質問日時:2013-02-27 11:08:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
晴れます。そうでないと一人寂しい誕生日になっちゃう。。。少しでも晴れてスッキリと誕生日を過ごしたいわ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 15:55:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
夕方には晴れましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 15:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
予報では晴れるみたいですね。空もなんだか朝より明るいです^^...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 13:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
晴れるみたいです。東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 12:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
晴れると思います。今降っていないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 11:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
名古屋です。雨が上がり空が明るくなってきたので夕方頃には晴れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 11:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ