Sooda!
 閲覧数:153
繊細な性格の男性にお聞きした いです。 彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み
物はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。すみません。」

なんか、変だ。と感じるのは失 礼なんでしょうか


不満はないです。

ただ、寂しいです。

私は会っているときは、彼にと って安らぎの場になりたいです 。

でも、実際は私が気をつかって もらっています。

彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

彼女ってこんなに気を使う対象 なんですか? 心の距離があるんでしょうか。 。。


はあ。

男性のご意見おききしたいです。

質問者:kokoro
質問日時:2013-02-27 12:02:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼にとっては、そういう接し方が安らげているのでは? そういう人もいます。(実際には見てみないと分かりませんが・・・)

あなたがリラックスすれば、男性側もだんだんリラックスしますよ。男性側の心理としては、女性は怖いのです。

回答者:さk
回答日時:2013-02-27 12:30:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
お付き合いしてどの程度たっているかわかりませんが、最初のうち...詳細

回答者:1192
回答日時:2013-02-27 18:27:51

この回答の満足度 ★★★★★
負担にはなっていないと思います。そういう性格でしょう。あなた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 17:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ