Sooda!
 閲覧数:74
質問です!

今度 男友達と好きな人と
女友達でラウンド1に行くんですよ、

その人にはバレンタインのチョコあげたので
お返しがもらえるかも知れないので
シンプルで 動きやすい服装を探しています!
可愛い系はあまり似合わないので
シンプルでキレイめがいいです!

どんな服がいいですか?
回答待っています!お願いします!

質問者:早有里
質問日時:2013-02-27 12:59:27
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
もう3月ですし、ボーリングにしろカラオケにしろ暑くなると思うので、
セーターは止めた方が良いです。
動きやすい服装の方が良いので(TOPわかってないとひかれるかもなので)
カットソーとジーンズかショーパンにタイツなどが良いですよ。

ファッションの質問は年齢や普段のファッション、好みなど書かれた方が、
良い回答が出やすいです。
そうでないと適当回答が並ぶだけなので。

回答者:カーン
回答日時:2013-03-05 01:45:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
セーターにコート、ジーンズでよいと思います。詳細

回答者:うごけ!
回答日時:2013-02-27 16:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
セータに短パンで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 15:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ