Sooda!
 閲覧数:88
ホワイトデーのお返しをもらったときに
告白するのってどう思いますか?

初めてなので、どんなふうに言えばいいのか分かりません…。

質問者:早有里
質問日時:2013-02-27 13:00:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
良いと思いますよ。

チョコレートを貰ってくれたのですから、脈は十分あるでしょうし

何故好きなのか、想っている事を正直に伝えるほうが相手の心には響くものですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 00:57:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いいともいます。バレンタインもらってうれしかったです。付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 12:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。わたしの友達で去年告白してそのまま今もお付き...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-02-27 19:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。良いと思います。そのまま好きです。と自分の言葉で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 17:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
私はそういうのされたら嬉しいかも…んー言う言葉は…「好きです...詳細

回答者:さめしゃけせみ
回答日時:2013-02-27 16:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
笑いながら、好きになっちゃいそうーって言えば良いと思います。詳細

回答者:はっきり
回答日時:2013-02-27 16:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ