Sooda!
 閲覧数:109
高1の女です。
バイトを始めようと思ってるんですけど、
高校生でも交通費はもらえるんですか?

あとでバス停まで15〜20分
バスで20分で着くバイト先に通うのはきついですか?

質問者:pi
質問日時:2013-02-27 20:43:31
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
高校生だからと言って交通費が出ないなんて事はないですよ。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:31:44

この回答の満足度 未設定
高校生とか大人とか関係ないです。求人を見ると交通費支給と書い...詳細

回答者:くるるん
回答日時:2013-03-02 01:55:23

この回答の満足度 未設定
高校生でも交通費はもらえます。40分ぐらいは普通ですが近いに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 18:28:47

この回答の満足度 未設定
バイト先によると思うので、問い合わせるか面接等で確認した方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 16:27:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ