Sooda!
 閲覧数:84
東京オリンピックに反対する人っているんですか!! 景気浮揚に必要じゃないですか。 夢を語るのに必要じゃないですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-27 20:53:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
景気浮揚になるとは思えません。それよりも設備投資に掛かる金額や開催中の渋滞などが心配になります。
スポーツなんて興味ない人もいますよ。
===補足===
既存の物を使うにしても、改修費用など掛かりますよね。改修した費用が、回収できるほどの効果があるのか疑問です。
交通網に与える影響や警備に割かれる人員や経費。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 23:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
設備は既にできています。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
考え方は人それぞれなので、全員が賛成と言うことは有り得ないと...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-03-02 18:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
居ないと思います。歓迎します詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 16:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
景気回復もそうですが、みんなの気持ちが上向きになります。出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
>景気浮揚に必要じゃないですか。 下の方であなたは「設備は既...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2013-02-28 15:41:41

この回答の満足度 ★★★★☆
本当に景気よくなるんでしょうか。一部ゼネコンが儲けるだけ?...詳細

回答者:本当に?
回答日時:2013-02-28 14:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ