Sooda!
 閲覧数:104
日本の映画の監督は自分の作った稚拙な作品を観て恥ずかしく思わないのでしょうか?
観ている外野が恥ずかしいのに・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-02-27 21:06:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自己満足しているでしょうから恥ずかしいとは思っていないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:40:20

この回答の満足度 未設定
思わないでしょう。自分が作った映画を大勢に観てもらうために監...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:48:43

この回答の満足度 未設定
思わないと思います。そう思うのだったら、作らないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-28 00:53:30

この回答の満足度 未設定
そんな稚拙で恥ずかしいものを結局文句言いながら(文句言うため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 23:21:51

この回答の満足度 未設定
私は業界の者ではないので、憶測でしか書けないのですが、恐らく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 22:19:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ