Sooda!
 閲覧数:89
小6の男子です。

僕は好きな人がいます。

その人は同じクラスで隣の席です。

でも、会話があまりできません。

向こうから話しかけてくるときもあるのですが

すぐ会話が終わってしまいます。

僕は結構シャイです。

どうやって話しかければよいでしょうか。

また話しかけられたとき、どういう感じで会話が長続きしますか?

もう一つですが、軽いツッコミなども備えておきたいです。

是非教えてください。

長分失礼しました。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-27 22:10:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
長く話すコツは相手の趣味や興味があることを聞いたり音楽やテレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:46:39

この回答の満足度 未設定
>どうやって話しかければよいでしょうか。相手はどんなことが好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 19:45:48

この回答の満足度 未設定
宿題やってきた。次何の授業だっけ。とさりげなく聞きます。突っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 12:38:18

この回答の満足度 未設定
私は中1なんですが、思ったこと喋ったほうがいいと思います!女...詳細

回答者:早有里
回答日時:2013-02-27 22:51:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ