Sooda!
 閲覧数:160
明後日に、ドラッグストアのアルバイトの面接に行くのですが、
今春の大学の入学式で着る服装(ワンピースにジャケット)でもいいでしょうか?

ちなみに、以下の服装です

ワンピースは
http://crosset.onward.co.jp/shop/feroux/goods.html?gid=1960077&nid=...
これの黒です。


ジャケットは
http://crosset.onward.co.jp/shop/feroux/goods.html?gid=1912447&did=...
の白です。

あとワンピースはノースリーブですが、ジャケットは脱ぐつもりはないです。

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-02-28 07:03:02
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まだこれから卒業式で未着用なんですよね?白っぽいお洋服ですが...詳細

回答者:またこのサイト?
回答日時:2013-03-07 00:39:14

この回答の満足度 未設定
全く問題ないと思いますよ。相手に不快感を与えないものであれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 00:08:27

この回答の満足度 未設定
良いと思いますよ。笑顔で頑張って詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 15:48:12

この回答の満足度 未設定
それで大丈夫です。私なんてジーンズでも採用してもらえまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 22:09:23

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思います。アルバイトなのでそれほど気にしなくても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 17:06:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ