Sooda!
 閲覧数:69
あなたの嫌いな性格を挙げて下さい。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました

質問者:た
質問日時:2013-02-28 09:27:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ルーズで、それに対して、どうにかしようとする意思のない人ですね。
時間に遅れたり、平気で嘘をついたり、まわりがすごく迷惑しているのに
それに対して、平気平気と勝手に自分で自分を許してしまって反省しない人。
そういう人を見るとムカムカします。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 09:50:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
決められたことを守らないわがままな性格です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 08:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
腹黒いところ(笑)しかも他人にはあまりそのことを気づかれず。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 18:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
気が弱くて、へたれなところです。本来の性格はなかなか変わりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 01:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
嘘つき、金銭面でルーズな人。は最悪。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-01 22:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
自分事は全然話さないのに他人の事を色々と詮索したがる性格の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 20:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ