Sooda!
 閲覧数:412
スーパーの惣菜部門の制服のサイズについて。
私は女ですが170cm以上あり、太っているため男並の体格です。
服のサイズも着てみないとわからないのですが聞かれた場合、何と答えればいいのでしょうか?一番大きいサイズはどのくらいですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-28 09:56:10
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
会社によってストックしている種類が違うので正確な答え方なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 00:36:00

この回答の満足度 未設定
普段の服のサイズを言えば良いですよ。2Lや3Lもあるので大...詳細

回答者:どん
回答日時:2013-03-05 01:29:39

この回答の満足度 未設定
一番大きいサイズでお願いするのが良いと思います。なければ特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 22:07:47

この回答の満足度 未設定
勤務先によって制服も異なると思うし、準備されているサイズも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 11:50:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ