Sooda!
 閲覧数:179
俺は、某所にいってる者だ。
そこでは、デスクワークを主にしているところです。
先週、そこのグループの偉い人による面接が行われた。
それ以来、その人たちから何かと視線を感じるようになった。
これは、いったいどういうことなのだろうか。
みんなへのお礼
azassu.

質問者:まわりの目
質問日時:2013-02-28 13:30:21
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
昇進させるべきかどうか普段の業務に対する姿勢をチェックされて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 01:07:20

この回答の満足度 未設定
良くも悪くも目をつけられているということでしょうね。せっかく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 16:54:50

この回答の満足度 未設定
有望なんだと思います。おもいっきり将来を期待されているのでし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-28 15:57:13

この回答の満足度 未設定
注目されているのでしょうか。自然に仕事をしていれば問題ないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 14:32:10

この回答の満足度 未設定
目をつけられているか、気に入られたのか、どっちかですね。いず...詳細

回答者:がんばれ!
回答日時:2013-02-28 13:35:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ