Sooda!
 閲覧数:142
小学5年生の女子です!私は4年生の時に両思いだった人がいたんですが、一方的な片思いになってしまいました。その人と私の親友が両思いになってしまったからです。2人が仲よさそうに話しているところを見ると、すごくモヤモヤします。なんだか悔しくて泣いてしまったこともあります。
それで、今の私に状況が似ている曲はありませんか?小学生なので、最近人気の歌手などをできればお願いしたいです!!

質問者:soso
質問日時:2013-02-28 18:46:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ダメです。そんな歌なんか聞いたら余計悲しくなりますよ。一応...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 15:01:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ