Sooda!
 閲覧数:69
あなたの今の仕事は大学で学んだことと関係していますか。
みんなへのお礼
関係している 5人
関係していない 12人
ということで…結果だけをみると、今から大学生になる私にとっては複雑な気持ちになりました。
でも、知らなかった方が良かったとは思いません。
現実を知るのは大切ですし、教師や福祉関係など資格を得なければなれないような職業の方は大学で学んだことが大きく影響しているのだなあと思い、たいへ参考になりました。
みなさまありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-28 19:32:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然関係していません。

大学に入ってから、やりたい仕事を見つけました。
在学中に自分で勉強して資格を取ったので
自由な時間が持てて良かったと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 22:53:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
全く関係していません。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 19:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
知識レベル程度で、あんまり関係ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
全く関係ないです。でも、まだ諦めてません。詳細

回答者:アラフォー足掻き
回答日時:2013-03-02 21:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
関係していないです。全くとは言いませんが、ほとんど役立ってい...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-03-02 18:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
全く関係ない所で働いています。そんなもんです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 14:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ