Sooda!
 閲覧数:183
そろそろ、バレンタインデーのチョコは食べ終わりましたか。

お返しは、財布が痛いでしょうか。

質問者:ようやく・・・ふぅ。
質問日時:2013-02-28 19:54:50
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
チョコチョコ食べていくタイプなのでまだ残ってます。
近いうちに簡単にですがお菓子作ってそれをお返しにしようかと思ってます。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 11:00:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いえ、まだ残っています。一応、賞味期限もまだ大丈夫です。そろ...詳細

回答者:匿名くん
回答日時:2013-03-06 23:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
当日になくなりましたよ。すくなかったので詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 14:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
殆どが手作りだったのに申し訳ないですけど一口ずつ食べて捨てま...詳細

回答者:猫も杓子も手作り
回答日時:2013-03-01 02:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
はい 既に完全に食べ終わっています。数えるほどの人数にお返し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 01:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
食べ終わりました。美味しかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-28 23:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ