Sooda!
 閲覧数:236
白と黒、どちらが大人っぽいですか??

質問者:sooda
質問日時:2013-02-28 21:44:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どちらも時と場合により大人っぽい印象を与えることは可能です。
個人的な印象ですが、利点と欠点を以下に記してみます。

【白】
利点: 清潔, 誠実, 穏やかなイメージ
欠点: 締まりが無い、気の抜けたイメージを持つ場合も……

【黒】
利点: 冷静, 明瞭, 切れ者というイメージ
欠点: 不潔, 暗いイメージを持つ場合も……


個人的に、「清潔, 誠実, 穏やか」な大人か、「冷静, 明瞭, 切れ者」な大人かでしたら、前者の白の方が安心感のある良い大人という感じがします。あくまで個人的に、ですが。

回答者:ねぎ
回答日時:2013-03-03 16:15:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
黒だと思います。落ち着いた感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
黒だと思います。クールさがとてもでると思います。白は爽やかさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 18:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は黒の方が大人っぽいと感じます。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-03-02 17:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
黒ですね。引き締まった感じがするので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 22:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
黒です。礼服の色だから。詳細

回答者:フォーマル
回答日時:2013-03-01 22:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ