Sooda!
 閲覧数:258
Nhk払いたくなくて夜も眠れません。
好きじゃなくて見てないのに法律なんちゃらで払ってしまいました。
親のお金だったのでその時は払ってしまいましたが
自分となるとなんだか無理です。
引っ越しするのでその時にテレビの無いところに住んだらいいのでしょうか?
でもあったらどうなるの?
共同なところにすもうとおもってます。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-28 23:23:30
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
テレビが無い所に引越しをして住むのであれば払う必要ないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 02:01:58

この回答の満足度 未設定
引っ越しする時にテレビを捨てたら良いです。好きじゃなくても...詳細

回答者:どどんご
回答日時:2013-03-01 02:40:18

この回答の満足度 未設定
NHKの集金人が来たら「TVがない」とお答えください。そうす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 00:45:28

この回答の満足度 未設定
緊急時に即座に報道してくれる(全国津々浦々)ので、保険だと思...詳細

回答者:麺の力
回答日時:2013-03-01 00:33:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ