Sooda!
 閲覧数:303
不始末を起こし、ネットで面白おかしく騒がれている人間がいます。

例えばこの事件などがそうですが、どのように思いますか?

◆公然わいせつ:中学校教頭が露出 現行犯で逮捕 千葉
http://takayawander.at.webry.info/201205/article_38.html

毎日新聞 2012年05月16日 21時48分

16日午後5時35分ごろ、千葉県八千代市吉橋のスーパーの食品売り場で、陰部をズボンのチャックから露出させている男を女性警備員が見つけ取り押さえた。

駆けつけた県警八千代署員が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。逮捕されたのは同市立阿蘇中学校教頭、神田光三容疑者(52)=同県佐倉市染井野6=で、容疑を認めているという。

同校によると、神田容疑者は帰宅途中だったという。麻生秀樹校長は「学校として申し訳ないことをした。信頼回復に努めたい」と話している。17日に生徒たちに説明するという。【野原大輔】


・ネットでは
http://matometanews.com/archives/1546096.html

7 :教頭や校長が公然わいせつする学校って楽しそう

10 :よくこの年齢まで不祥事を起こさないで教頭にまでなれたな

12 : 女性警備員の気を引きたかったんだろう

25 : 似たようなもんだし代わりにソーセージをチラつかせればよかったのに

27 : どうせ逮捕されるなら学校でやれよ 女子中学生にみてもらったほうがいいだろ

28 : スリルが欲しかったのか モノに相当自信があったのか

・・・・・などと盛り上がっていましたが、どのようなご感想ですか?
===補足===
★(サンスポ紙面から)

神田容疑者は、食品売り場で、あろうことか○○○を出しながら、女性客を追い掛けていたという。この危険な“発情行為"を目撃した女性警備員(45)が取り押さえ、署員に引き渡した。

神田容疑者は帰宅途中で、酒は飲んでいなかった。同校の麻生秀樹校長は「職員への指導など、よく働く方なので信じられない」と言葉をなくした。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-01 02:46:45
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ここまでくると、
馬●の一言ですね。

年金も、退職金も
社会的信用もすべて無くしました。

立派なものなのか、粗末なものなのかはわかりませんが、
誰も見たくないものを見せて、
一生を棒に振りましたね。
馬●以外の言葉が
見つかりません。
みっともない話です。

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-04 16:56:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
完全に病気でしょうね。今まで事件を起こさなかったのが不思議な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 23:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
10よくこの年齢まで不祥事を起こさないで教頭にまでなれたなで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
同感の意見ばかりです。教師の仕事は孤独というかコミュニケーシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 17:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
学校でよほどストレスがあったのか!?と思ってしまった。詳細

回答者:ルゾナ・D・ウサチロブフ
回答日時:2013-03-01 16:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないですね。それだけ責任のある人ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 14:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ