Sooda!
 閲覧数:79
結婚して良かったことって何ですか?

・子供が持てた
・精神的な安らぎ
・経済的に安定した
・伴侶がいると世間に信用される
・好きな時にセックスができる
・人間的に成長した

などなど

質問者:匿名
質問日時:2013-03-01 04:58:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
・書類の申請や公的手続きが楽になる。
・風邪や体調の悪い日に、看病してくれる人がいる。
・家に帰ると家族の誰かが待っててくれる。話し相手がいる。淋しくない。
・マイホームが持てる。
・癒やされる。
・両親や親戚に安心される(笑)

お互いの足りないところを補いあえるところでしょうか^^
お料理が苦手な主人なら、妻に任せればいいし、
稼げる主人なら、主人に大部分を頼ればいいし、
一人だと、自分の得意なことも苦手なことも、全部自分でこなさなければならないですしね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 14:39:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
・精神的な安らぎこれが1番ですね。自分のことを信頼してくれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 10:56:03

この回答の満足度 ★★★★★
精神的に安らぎが出来て落ち着いたことと、経済的な事の2つが大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-04 00:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
子供が持てた事と、精神的な安らぎを得られたことと、人間的に成...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-03-02 17:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
子供が持てた事と安心して暮らせるということです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 00:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
精神的な安らぎと人間的に成長したと言う事ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 17:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ