Sooda!
 閲覧数:194
卒業後の制服って処分しましたか?セーラー服って処分に困りませんか?
式を終え脱ぎっぱなしのセーラー服を捨てるか悩みます。セーラー服だからゴミに出すと目立ちますよね?
===補足===
セーラー服に限らずどんな制服を卒業後、どうされたかでもいいので教えて下さい?

質問者:卒まま
質問日時:2013-03-01 16:30:42
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ブレザーでしたが、そういえば自分で捨てた記憶は無いですが...詳細

回答者:ねり
回答日時:2013-03-03 21:38:58

この回答の満足度 未設定
自分の物は暫く実家にあったと思います。 捨てきれずに、まだ実...詳細

回答者:箪笥の肥やし
回答日時:2013-03-02 11:52:51

この回答の満足度 未設定
私は制服の存在を忘れていましたが、母に聞いたら私と妹(同じ高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 23:34:28

この回答の満足度 未設定
制服は大学のサークルのイベントで着ました。母校の制服を着て...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-01 20:51:20

この回答の満足度 未設定
普通の学生服ですがゴミとして捨てました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 18:36:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ