Sooda!
 閲覧数:105
原子力村は健在ですか。民主は壊せなかったから、下野したのでしょうか。

質問者:原発廃棄物10万年
質問日時:2013-03-01 17:18:16
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
事故後、健全であろうと努力してきてるとは思います、思いたいです。

民主は、売国が過ぎて、外交も頭がなく、無策だから、野に下ったんだと思います。
腰抜け外交が酷すぎで、安倍の右翼化が国民には「凛々しく見えてしまった」からです。

回答者:与と野
回答日時:2013-03-01 23:24:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
除染作業ですら確かな収入源になっているそうですから、大よその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 00:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
健在ではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 19:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
維持してきた/原発再稼動派の自民党が与党に返り咲いてるんだか...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-03-01 19:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ