Sooda!
 閲覧数:152
私は、身長が171cmある高1の女子なんですけど、男子は女子のことを好きになったり、付き合うときに女子の身長のことをどう考えているんでしょうか。
やっぱり女子の身長は男子よりちっちゃい方がいいんでしょうか。

質問者:あむあむ
質問日時:2013-03-01 17:51:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
確かに男子よりは小さいほうがいいかもしれません。
でも高校1年生の男子の平均身長は168.4cmですし、
そんなに気にならないと思いますよ。
高校3年にもなれば170.7cmですので
平気だと思いますよ。

わたしのまわりには女子のほうが身長が高い、という人で
付き合ってるカップルもたくさんありますから...

回答者:匿名*
回答日時:2013-03-02 10:08:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の場合、彼女は5cm高くて174cmあるのですが普段は殆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 23:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
171センチなら、気にしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 19:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかといえばそうですけど、そうじゅない人もあるとおもいま...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-01 19:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
一般的にはその様に考えられがちですけど実際男性は女性の身長は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 18:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
人によるとしか。私は気にならないですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 18:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ