Sooda!
 閲覧数:106
職場旅行でいくスパ施設ですが、水着は何を着ますか?
ビキニを着るのは止めたほうがいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-01 21:01:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
やめたほうがいいと思います。

以前職場で旅行に行ったときに、温泉に入っておばさんが、あの人の体はどうだった。とかいろいろ言いふらしていたときがありました。

肌を見せることはできるだけ職場の仲ではしないほうがいいと思います。
スタイルがいいと嫉妬され、悪いとまた何を言われるかわからないです。できるだけ目立たないほうが無難だとおもいます。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 17:59:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ビキニでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 22:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
水着であれば問題ないのですからビキニでもよいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 02:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
ビキニでいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-01 23:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
水着であれば、スタイルは問われないと思います。社内規定があれ...詳細

回答者:危険
回答日時:2013-03-01 21:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ