Sooda!
 閲覧数:89
ここ2ヶ月毎週末通ってくる男性がいます。1年前に彼にデートに誘われたときは断りましたが、先日私から再度連絡を取りました。彼は自由になりたいから、彼女はいないと言っていました。体の関係が目的で彼が通ってくると思っていることを話すと、傷ついた様子で私に会う為だと言ってました。彼との関係に未来はあるでしょうか。それとも、やはりただの体の関係でしょうか。

質問者:hache-man
質問日時:2013-03-02 07:40:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
傷ついた様子であるならば体だけではなかったと言う事かもしれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 00:22:56

この回答の満足度 未設定
未来の関係ですね。構築するのはあなたですが。身体の関係にした...詳細

回答者:200あん
回答日時:2013-03-02 10:01:10

この回答の満足度 未設定
体だけの可能性が高いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-02 08:53:54

この回答の満足度 未設定
ありませんね。ただの体の関係だけです。いつまでも続きません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 07:51:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ