Sooda!
 閲覧数:49
東京オリンピックは、放射能汚染で嫌気されますかね?

質問者:東京汚染
質問日時:2013-03-02 10:11:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2020年五輪の東京招致には、2つネックがある、と言われていました。
1つ目が「他候補地にくらべて国民・都民の低い支持率」
2つ目が「原発事故による放射能汚染と電力問題」
最近ネックが更に2つ増えました。
1つは「女子柔道指導者による暴力問題」
もう1つは杞憂かも知れませんが、「中国・韓国との尖閣・竹島問題」です。
中国・韓国がIOC評価委員会へ反日本の裏ロビー活動をしないとも限りません。

今年の9月まで、東京電力が除染作業の不正や不手際、遅滞を繰り返すようだと
放射能問題が致命傷になり兼ねません。

回答者:田内菜穂
回答日時:2013-03-05 14:08:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
政府が安全性について丁寧に説明すればおそらく大丈夫だと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-02 22:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
そう思っている国の人たちが居るのは確かでしょうね。それがどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 18:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
まだ先ですし問題ないと思います。招致がむづかしいかもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-02 17:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
政府が正確な情報を出さないと思われたらダメでしょう。きちん...詳細

回答者:ダメかも
回答日時:2013-03-02 16:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
丁寧に説明すれば問題にはならないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 16:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ