Sooda!
 閲覧数:68
学校とかで鼻かんでないひとって鼻くそ食べてるんですか?
みんなへのお礼
結果的にみんな影で鼻をかんでて、鼻くそは食べてなくてよかったです。
なんか、小学生のとき女の子で人前で食べてる人を思い出したので…

質問者:匿名
質問日時:2013-03-02 13:45:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
学校に行くくらいの年齢だったら、食べることは無いと思います。
隠れてかんでいるのではないでしょうか。

回答者:kiri
回答日時:2013-03-03 21:27:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
人前でかむのが恥ずかしいからではないでしょうか。たまには、食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 07:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
流石に食べてはいないと思いますよ。家またはトイレでかんでいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 02:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
実はトイレとかでこそっと鼻をかんでるのかもしれません。朝しっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 00:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
食べていないと思います。学校以外で鼻をかんでいるのでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-03 00:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
食べてないです。そんなにでない人もいますし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 14:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ