Sooda!
 閲覧数:65
アラフォーになった女子です。

最近30歳になる前にしていた恋愛をふと思い出すときがあります。

あの頃はまだ不器用で肝心な場面ではいつも自分に自信がありませんでした。

20〜30歳までの10年は意味なく過ぎていき、自分自身をまだ知らず自分を大切にすることの意味をはき違えて自分を犠牲にすることばかり…
30〜40歳までの10年間は変化が大きく、上手に生きていくことや自分を大切にすることの意味・無理なく誰かを大切に思い接することを理解できました。

だから
もしももう一度あのときに戻って、あーしてこーしていたら
あの人ともう会えなくなることもなかったんだろうな。
って…ふと思ったりして。

この思いは、一生心にしまって生きていきます。

些細なことでもかまいません。
皆さんなら昔の自分に何を言いますか?

当人に知られることはないけど、一生心にしまっている思いはなんですか?

質問者:赤いスイートピー
質問日時:2013-03-02 13:51:07
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
何度もお見合いしましたが、どれも長続きしないなか、気に入った相手と意外と続いた唯一のチャンスを逃したこと。早い段階で思い切ってプロポーズすれば、良かったかも。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 18:41:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
失敗する事を恐れずにもっとがむしゃらに物事に対してトライして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 01:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
意味ないと思っているようですが、忘れているだけですよ。当時は...詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2013-03-02 13:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ