Sooda!
 閲覧数:77
最近、友達と仲が悪いです。
理由は、K(イニシャル)が、すぐ叩いたり、して『家族に、今むかついてて・・・』
と、ごまかします。
私達のグループは、7人です。
そして、私が他の人と話してるとKが、一人で帰ってたから、声をかけました。
そしたら、私以外の5人と喧嘩したって・・・
私は、喧嘩した理由も知らないでKと一緒にいるからKの味方だと勘違いされました。
そして、金曜日になって昼休みにKが、逆ギレしたから、私はムカついてKと、離れました。
私は、5人の味方になって、Kは一人です。

喧嘩の理由は、Kが叩いたり、『皆、車持ってるやろ?Kだけない・・・まぁ、持ってないKの気持ちなんて分からんやろwww』と、皆と自分を比べて被害者妄想的なのをしたり・・・皆我慢の限界で離れました。
こんな体験をした人・アドバイスをお願いします

質問者:幽霊
質問日時:2013-03-02 14:13:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
人間我慢には限界がありますから離れて正解です。改心して謝って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 01:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
私的には、離れますね。 そうゆう子とは、たぶん話が合いません...詳細

回答者:Haruhide
回答日時:2013-03-07 11:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
離れるのです。今がわかれ時なのです。構っていてはいけません。...詳細

回答者:ちょびへげ
回答日時:2013-03-02 14:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ