Sooda!
 閲覧数:56
気を使われすぎてると思うのですが、なぜなのでしょうか
気を使われすぎてると思うのですが、なぜだと思いますか?

付き合ってはないですが、二人で会うようになって半年の男性と食事していた時です。

インド料理屋で、私のライスが運ばれてきま
した。変わった匂い?だったので、「このごはんちゃんと香りがする!」と言って彼に味見?を促しました。すると…

「いいんですか?」と聞かれました。

一瞬、
なにが?と思って「え?」と聞き返したぐらいです。「はい。笑」と答えたら彼も食べましたが、

もう何度も二人で食事したり出掛けたりしているのに、気にするものかなぁ?と不思議な気分でした。

他愛なくてすみません;

男性へは、私からの片思いで、本人も知ってます。

男性25歳質問者23歳です。

どうして一線を引かれてしまうんでしょうか

これ以上親密にはなりたくないと言うことなんでしょうか・・・

質問者:かりんとさん
質問日時:2013-03-02 15:01:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一線を引かれたのではなく親しき仲にも礼儀ありと言う紳士的な男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 01:26:20

この回答の満足度 未設定
質問者:かりんとさん を気遣ってのことだと思います。私の彼氏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 18:11:28

この回答の満足度 未設定
そういう性格なのでしょう。本人はそんなに気を使ってる気はない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:17:32

この回答の満足度 未設定
習慣や文化の違いです。他人が箸を付けた物は嫌だと言う人も居ま...詳細

回答者:落ち着いて
回答日時:2013-03-05 01:41:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ