Sooda!
 閲覧数:107
土曜日18時台のテレビ番組ってなんだかつまらないと思いませんか?

平日のようなニュースはほとんどないし、日曜のような
定番のアニメや歌番組もないし、とてつまらない時間帯です!

※「○ナン」や「○ュージックフェア」は興味ないです

質問者:こどもニュース復活希望!
質問日時:2013-03-02 18:42:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
そうですね。 土曜日18時台はとくに面白い番組がないですね。
とりあえず暇つぶしに「ぐっさん家 THE GOODSUN HOUSE」を見ています。

回答者:こちら名古屋です。
回答日時:2013-03-02 18:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
18:30枠は地方によって違いがあるのですね!
「ぐっさん家 THE GOODSUN HOUSE」は東海地区のみですね!
一度全国中継してほしいです!
関東地区の「○しもツアーズ」はなんだか企画がつまらない!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そうですね、あまり見たいのがないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 19:46:53

この回答の満足度 ★★★★☆
このみで この時間帯を待っている人もいるのでは? 自分の好み...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-03-02 19:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
つまらないです。平日のほうが面白いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-02 18:51:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ