Sooda!
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日本人を対象にしている韓国のネットショップなのですが、注文したバッグより明らかに大きく雰囲気が全く違うバッグが届いたのとバッグ取っ手部分の二箇所に欠陥が有る為、返品もしくはこちらが注文した本来の商品と交換希望の電話を営業時間内に何度もしましたが案の定、誰も出ず問題点を文面にしてメールをしたのですが先方より返答がありません。

商品の支払いは商品到着後のNP後払い決算なので時機に払込み用紙が届くと
思いますが納得いかない商品に対しての代金を支払う事は当然、納得がいきません。こちらの応答に対して無しのつぶてで請求書だけが届いた場合、どの様に対処すれば良いのでしょうか。この様な事情が有っても商品は手元に届いている訳ですから理不尽な話ですが滞納者として逆に訴えられたりするのでしょうか。
どなたかこの様な事例に対し知識の有られる方やネットショッピングで似た様な経験をされた方どうか良いアドバイス頂けませんか。
よろしくお願いします。

質問者:kiyon
質問日時:2013-03-03 01:58:29
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物

ベスト回答
そのショップ自体は日本にあるのですよね。

欠陥があるのですから完全に商品としては見なされませんから

着払いで商品を送り返せば良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 02:42:22

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日本の会社を通さないで買った物なら、その辺りの事も覚悟の上で...詳細

回答者:日本とは違います
回答日時:2013-03-08 08:22:08

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