Sooda!
 閲覧数:176
女優・タレント好感度調査・・・。
「青山玲子さん」「坂口杏里さん」「川島海荷さん」「荒井萌さん」
4択好きの皆さんは、4人の中の誰に好感を持っていますか?持てますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ハッピーバースデートゥーミー
質問日時:2013-03-03 09:30:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
川島海荷さんですね。
少し前のシーブリーズのCMの「おーい!」ってときの手の動きが妙にキレが良くて個人的にツボってました。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 10:10:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
川島海荷さんです。テレビを見てていい感じの人だと思いました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-03 12:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
川島海荷さん番組名は、忘れましたけど、前に見た時、雰囲気ある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-03 12:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
川島海荷さんです。彼女しかわからなかった詳細

回答者:ごめん
回答日時:2013-03-03 11:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
川島海荷さんです。一番好感が持てますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-03 11:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
川島海荷さんです。4人の中では他に坂口さんしか存じませんが彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 10:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ