Sooda!
 閲覧数:1599
男性は部屋に女性が来るのって 嬉しいんですか?

ただ純粋に、どんな部屋か見て みたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか?

この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような
話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たのできになりました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`)

私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい?

雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`)

あまいのですかねぇ…
===補足===
回答くださっておありがとうございます。

夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、
部屋となるとちがうんですか?

車のほうがよっぽど近くて密室な気がするのですが、、

そこの感覚の違いってどんなものなんでしょうか?

質問者:ひぽぽたす
質問日時:2013-03-03 11:17:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
家に行くってことは何があっても覚悟した方がいいかも。変な雰囲...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-05 19:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
学生なら「ただ部屋を見てみたい」が通用すると思いますが、大人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 18:28:15

この回答の満足度 ★★★★★
女性が男性の部屋に行くということは、一歩進んだお付き合いを望...詳細

回答者:かば
回答日時:2013-03-04 14:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいです。チャンスなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-04 10:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
甘いですね。男性の部屋に行くという事は「セックスOKです」と...詳細

回答者:モテてる気になってると痛い目みる
回答日時:2013-03-04 02:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ