Sooda!
 閲覧数:250
会社内での、SNS、Twitter、Facebookの禁止は、当たり前でしょうか?
うちの会社では情報漏洩や、ウィルス感染のおそれがあるとのことで禁止になったのです。皆さんどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-03 13:37:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
会社の広報としてならやっている会社もありますが、個人的にということなら当然禁止でしょう。会社としては情報が漏れたりするのを放置したと思われるのがイヤなので、そういう措置になるのでしょう。

回答者:しかたない
回答日時:2013-03-04 14:56:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
当然ですよね。仕事中心で良い会社だと思います。詳細

回答者:事務員
回答日時:2013-03-10 10:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
危機管理に対する意識が強い会社だからこそプロ意識も高いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 00:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
情報漏洩の観点から禁止は当たり前だと思います。ウイルスにかか...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-03 14:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前ではないですが、危機管理上は禁止のほうが無難でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 14:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
会社専用のを作ればいいと思います。そうしないと飲み会の連絡や...詳細

回答者:アホ
回答日時:2013-03-03 13:47:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ