Sooda!
 閲覧数:133
便秘気味で、スッキリしません・・・。コロコロとうさぎみたいな形状が多くて、量は出ますがスッキリ感がありません。
どうしたら、立派なwスッキリしたものが出るのでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-03 14:42:36
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分も全く同じ状況です。食物繊維が良いと言いますが、水分も一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:36:30

この回答の満足度 未設定
運動をして居ますか? ジャンプを100回やりましょ...詳細

回答者:エヴェンキ
回答日時:2013-03-03 20:37:10

この回答の満足度 未設定
水分が足りないんじゃないですか多めにとってみましょう詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-03 19:02:08

この回答の満足度 未設定
食べ物は、口から入って消化時に各器官に水分と共に栄養吸収され...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2013-03-03 16:49:09

この回答の満足度 未設定
水分と食物繊維が不足しているのだと思いますよ。あと乳酸菌もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 14:54:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ