Sooda!
 閲覧数:546
中三女子です。
卒業まで残りわずかとなりました。
そんな私には半年程前から好きな人がいます。

最後なので思いを伝えようと思うんですが、厄介なことがありまして・・・

・この間私と同じクラスで部活も一緒の子と好きな人がカブってしまったことが発覚
・好きな人は男子の群れと一緒にいることが多く話し掛けるタイミングがない
・私は告白を人生で一度もしたことがない


というような感じです


友達と好きな人がカブってしまった
→その友達は私と同じく卒業までには告白をするらしい



告白ってどこでどんなときになんて言えばいいと思いますか??

また、その友達はどうすればいいと思いますか?
===補足===
友達も私も好きな人も皆バラバラの進路です
また、今後卒業までにあるイベントといえば、
・球技大会・お楽しみ会・卒業遠足
といったものです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-03 15:31:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手の女性よりも早く告白する方が有利なのですから

気持ちが決まり次第直ぐ実行しましょう。あなたが想っている正直な気持ちを

伝えるのが一番相手の心には響くものですから、そこには正しい告白の内容なんて

無いのですから、思いっ切り想いをぶつけてください。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:12:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
後悔しないために、必ず気持ちを伝えたほうがいいですね。手紙を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 23:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
明日いうのです 早い者勝ちですね。 男たちでつるんでいて...詳細

回答者:本気なら動けよ
回答日時:2013-03-03 20:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
タイミングは卒業式が終わって皆が帰る時ですね。「前から好き...詳細

回答者:れいむ
回答日時:2013-03-03 17:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ