Sooda!
 閲覧数:166
彼に希望(部屋で添い寝したい)を伝得たら理解してくれるでしょうか?すみません、同じ質問させていただ来ましたが、お聞きしたいことがもう一つ出来てしまったので投稿させていただきます。
彼にこの希望(外は疲れるから、部屋で添い寝でゴロゴロしたい)を伝えてもいいでしょうか?
男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか?

この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。
結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?
(男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。)

もしそうなら今度はいってみたいなぁと思います。
私は、女友達の部屋にお邪魔しても、一緒にうとうとと昼寝をすることがあり、
そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。
好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。

添い寝で昼寝がしたいです。
誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか


長くなってすみません


私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触ったりイヤらしい?

雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 いました。


彼にこのことを伝えてもいいでしょうか?
この希望を言われたらどう思いますか?
===補足===
回答くださっておありがとうございます。

夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、
部屋となるとちがうんですか?

車のほうがよっぽど近くて密室な気がするのですが、、

そこの感覚の違いってどんなものなんでしょうか?

質問者:ひぽぽたす
質問日時:2013-03-03 22:07:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その彼次第と言う所でしょうかね。普通はそう約束したとしても、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:49:46

この回答の満足度 未設定
最初の一回くらいは聞き入れてくれるかもしれませんが、次からは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 18:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
そんな蛇の生殺しみたいな要求、よく出せますねwおいらなら、ふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 16:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
誘ってると思われますよ。あなたにそうなる覚悟がないなら止めた...詳細

回答者:ドレミ
回答日時:2013-03-04 03:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思います。今まで二人っきりの時に何もなかったのなら...詳細

回答者:じゅう
回答日時:2013-03-03 22:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ