Sooda!
 閲覧数:395
男性のやきもちって態度に表れますか?男性同士なら「あ、やきもち焼いてるんだな」と、わかるものですか?
男性のやきもちって態度に表れますか?
女性がやきもちやくと、すねて無言になったり、おこったり分かりやすいと思います。
でも、男性はあまりそういう事がないような?

男のひとのやきもちって、態度にどんな風に表れますか?

質問者:rookies
質問日時:2013-03-03 22:41:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
態度に出さないほうだと思います。小さい男だと思われることを嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 02:08:20

この回答の満足度 未設定
1 わかります。2 現れます。3 女性同様分かりやすいです。...詳細

回答者:216
回答日時:2013-03-04 06:30:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ