Sooda!
 閲覧数:82
きょう、海峡の虹、が見られるということだが・・・。
「虹が出てるなぁ」「明日は晴れだ」
皆さんの地域ではどうかな?
みんなへのお礼
ありがとう
海峡の虹、は何度見てもいいな
島加代子は犯人ではなかったんだな
杉下右京の勝手な捜査も今回はお咎めなしだ

質問者:内村完爾
質問日時:2013-03-04 10:16:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
虹は出てないです。曇りです。 東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-04 14:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
虹見れると良いですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-04 14:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
とてもいいお天気ですよ。少し寒いですが。大阪南部詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 13:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
関東ですが、くもりです。時折日が差します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 11:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
名古屋です。 晴れていますが虹は出ていないですね。ここ数年虹...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-04 11:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ