Sooda!
 閲覧数:1169
知らない番号から電話が来たらどうしますか?

知らない番号(携帯の番号)から数回着信がありました。(留守電は入っていませんでした。)
ちょうど移動中で音に気付かなかったので、着信履歴でそれを知りました。
そのような着信があった場合どうしますか?




(昔の知り合い(恋人)かもしれないけど、勧誘だったら面倒ですよね。。。汗)
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。
やはり、かけなおさない方が圧倒的ですね。

ベスト回答は最後に書き込んでくださった回答者さんに贈ります。

書き込みを読んでいてハラハラしながらも笑いが止まりませんでした。
スカッとするいいお話し。ありがとうございました。

質問者:ピンクの電話
質問日時:2013-03-04 10:27:57
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
気がつけば出ます。気がつかなければ出ませんし掛けなおしもしません。

以前に、多重債務者の携帯番号として(間違って)業界wに流れたことがあって、その時は大変でしたw
金返せだの、金借りませんかだの、面白い電話が1ヶ月ぐらいかかってきたことがありました。
その時もポリシーは変えませんでしたので、気がついたときは出ました。
(多分多重債務者)○○さんの携帯ですか?と言うので、違うことを説明したら結構あっさり引き下がりましたよ。
後半にはこちらも慣れてしまい、○○さんの携帯ではないのでそちらのリストからはずして置いてください。
などと対応してました。リストは1ヶ月くらいで更新されるようで、その後はかかってきませんがw
ちなみに、携帯番号もまったく変えていません。

回答者:回答者
回答日時:2013-03-10 11:50:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
留守電に何も入ってなければ消去です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
就職活動とかしていたときは出たことありますが、それ以外は出ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 01:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
知らない番号は基本出ません。その後でネットで番号を調べて、ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
非通知などの事ですよね?絶対に出ません要は無視ですね姉などに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 21:06:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
知らない番号は出ません。急用ならもう一度掛かってくるだろうと...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-05 19:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ