Sooda!
 閲覧数:94
配偶者の浮気・子供や結婚相手の素行など、探偵を雇ってでも調べたいと思ったことはありますか?

もし安い値段で調査してくれるなら、何を調べてもらいますか?

・夫や妻の日頃の行動

・自分の職場での評判

・子供の素行

・かつての恋人の現在の様子

・結婚を考えている相手の素行や職歴

・取引相手の会社の評判

・上役の素行

・初恋の人の現在の様子

質問者:匿名
質問日時:2013-03-04 12:46:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
初恋の人の現在の様子
出来ることなら知りたい、と思ったことが何度かありました。
いまどこに住んでいるのか、苗字が変わっているのではないか、全く分からないので、
所在だけでも知りたいです。

回答者:薩川敏
回答日時:2013-03-04 12:58:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
調べるまで信用できないのなら先に別れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
探偵まで使って調べたいとまではないです。あえて調べるなら上役...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 01:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
探偵を雇ってでも調べたいと思ったことはないです。もし調査して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 22:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
私自身は調べたいと思ったことはないです。ただ、私の母方の親戚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 20:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
好きだった人が結婚しているか知りたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 10:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ